グスト最高のエンデューロ

日本の高級炭素繊維である東レカーボンT-800をベースにBB周りにT-1000を使用。

世界最軽量素材の一つと言われる「INNEGRA」との組み合わせによりフレーム剛性と衝撃吸収が改善されている。

フレーム設計ではARCUS DAMPING DESIGN(特殊アーチ型衝撃吸収設計)によるフレーム構造によりシートクッションの安定性と快適性を最大限に引き出す。

DUROモデルに使用されるARCUS DAMPING DESIGNINNEGRAの組み合わせは路面抵抗を効率よく吸収し、乗手のストレスを軽減させる。GUSTO最高のエンデューロモデル「DURO」

RCR Team DURO TL

生粋のレーシングマシン。

最高の「エンデューロ」モデル

クリンチャーモデル
完成車価格 278,000円(税抜)
チューブラーモデル
完成車価格 268,000円(税抜)

GUSTO最高のエンデューロモデル。

2019年Ljubljana・Gusto・Santicが使用するフラッグシップモデル(チームモデル)

フレームは東レT-800をベースにBB周りにT-1000を使用。

DUROモデルに使用されるARCUS DAMPING DESIGNINNEGRAの組み合わせは路面抵抗を効率よく吸収し、乗手のストレスを軽減させる。ホイール にはATTAQUEカーボンホイール(チューブラー)を採用した、まさにレースで勝利する為に生まれた生粋のレーシングマシン。

コンポーネント:シマノアルテグラ(R-8000)

ホイール :ATTAQUEカーボンホイール 45mm

RCR Team DURO Legend

誰にも真似は出来ない。

GUSTO「Legend」モデル

完成車価格 298,000円(税抜)

多くを語る必要はない。「伝説」は誰にも真似が出来ない事への挑戦だから

フレームは2019年Ljubljana・Gusto・Santicが使用する。

フラッグシップモデルと引けを取らないこのモデルはホイールセットをレーシングゼロにした事以外を除けば

全て同じ仕様となっている。アルミホイール派であるあなたの為に作ったモデルです。

コンポーネント:シマノ アルテグラ

ホイール :フルクラム レーシングゼロ

完成車価格 228,000円(税抜)

RCR Team DURO Evo

日本限定モデルとして生まれた。

名に恥じぬ。それは「絶対強者」

本格的なレースからサイクリングまでとあらゆるシーンで強者を名乗る為に作られたモデル。

フレームは2019年Ljubljana・Gusto・Santicが使用する同じフレームだ。

コンポーネント及びホイール以外はフラッグシップモデルと同じ仕様。

コンポーネント:シマノ105(R-7000)

ホイール :カンパニョーロ ゾンダ

RCR Team DURO Sports 

RCR Team DURO Sports 

完成車価格 188,000円(税抜)

GUSTOエントリーモデル

エントリーモデルと言っていいのだろうか?

フレームは2019年Ljubljana・Gusto・Santicが使用する同じフレームだ。

コンポーネント及びホイール以外はフラッグシップモデルと同じ仕様。

このモデルは価格こそエントリー設定であるが決してエントリーではない。

コンポーネント:シマノ105(R-7000)

ホイール :カンパニョーロ カリマ

完成車価格 228,000円(税抜)

RCR Team DURO Sport Ultra

※ こちらのモデルは在庫がなくなり次第終了となります。

GUSTOミドルグレードモデル

フレームは2019年Ljubljana・Gusto・Santicが使用する。

フラッグシップモデルと引けを取らないこのモデルはコンポーネントがシマノ105であること以外を除けば全て同じ仕様となっている。

本格的なレースを始めるあなたの為に作ったモデルであろう。

コンポーネント:シマノ105(R-7000)

ホイール :ATTAQUEカーボンホイール 45mm(チューブラー)

RCR Team DURO ジオメトリー

世界で最も軽量な繊維素材の一つです。

カーボン複合技術により衝撃吸収性・剛性及び安定性を大幅に改善させる。

ARCUS DAMPING DESIGN(特殊アーチ型衝撃吸収設計)によるフレーム構造によりシートクッションの安定性と快適性を最大限に引き出す。